八王子長房町の鎮守神社 | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の自然療法院ほのかです

八王子の長房町の鎮守神社にご挨拶に行こうと思って
神社庁のHPやらいろいろ調べたら
なかなか出てこず~

長房町は八王子の横山地区に分類されていて
長房町の鎮守神社は山王神社と判明

結局はうちから近いお祭りとか初詣に行っていた琴平神社だった。

山王神社じゃなくて琴平神社だよ?って思ってたけど
2社だったんだ

IMG_20150427_141915715.jpg


IMG_20150427_142141229.jpg

初詣の時

IMG_20150427_142111756.jpg

自宅で仕事を始めるときに
ちゃんと名乗って挨拶に行ったらよかったみたい。

ちょっと遅くなっちゃったけど
ご挨拶に行ってきましたよ~。

これからもこの町でみなさんが幸せになる
お手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いします。