JRに物申す! | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

東京八王子の自然療法院ほのかです

今日は美正(BISHO)気功ヒーリング
の講習に行ってきました


朝、大急ぎで西八王子の駅で
Suica忘れちゃったので切符買おうと
券売機に1万円入れたら
へーんな音がしてる~。

急いでるのになかなかお釣りが出てこない
そのうち係りの人が出てきて「おつりの450円です」だと!
お釣りは9450円ですけど~

挙句の果てに
機械の中を探して出てきたらお返ししますって言うんだけど
すごく変でしょー
見つからなくたって私は1万円入れたので
全てのおつり返してくださいってとても正当なことを
言ったつもりだけど
多分出てくると思うんですよね~。
出てきたらお電話しますねって言った!

出てこなかったらお電話しないの?
返してくれないの!私のおつりー
こんなこと、企業としてありえるのか
いろいろ言いたいけど時間がないので
その場を後にしたけど、
だいたい、余分のお金持ってたからいいけど
全財産だったらどうしてくれるの~。

とっても時間がたってから
9000円出てきたのでお返しします」って
やっぱり出てこなかったら返さないつもりだったんだ!

私、けっこう怒ってしまいました