おはようございます






ラピです









覚えてますか?

救急車で運ばれた長男のこと







あれから怖がって自転車に乗れなかったんです




近所のお友達の家ぐらい行けるやろ?行こ?と言ってもダメで…

(徒歩3分ぐらいの近さ)




私は教えるのが下手というか怒ってしまうので

旦那にまかせて公園で乗ってみることに




怖いってだけなのでとりあえず恐怖心をなくさないといけない




公園ならぶつかった電柱もないし

車もこないし何とか頑張って乗って欲しいなぁと思ってたのですが

無事にすぐ乗れました!




あぁよかった

ちょっと自信戻ってきたかな?




その後は、スーパーまでとか習い事までとか近い距離なら乗れるようになって一安心




自転車は慣れですからね

何回も乗ればスイスイ乗れるようになるので

たくさん乗って欲しいな





私もコマ無し乗れるのめっちゃ遅かったし

大人になって久しぶりに自転車乗ったらちょっと怖かった笑





運動神経よくない長男ですが

私よりはマシ!

ちなみに次男は良さそうな気配…












長男のヘルメットはこれ

どれも色がかわいい!長男は白です






まだ使い出したところなので

いいかどうか分からないけど

部分的に皮向けがアセアセ

レチノールのせいなのかただの肌荒れなのかどっちや笑