こんにちは






ラピです











この続きです





私と次男は受付をすませて

待合室で待つよう言われたのでそのまま待ってました





救急車を降りる時に

おかあさんも一緒の方がいいですよね?

と聞かれて、はいと返事したのに

なかなか呼んでもらえなくて

どこにいるんかなー大丈夫かなーと心配





先に仕事が終わって家に帰って車に乗ってきた旦那が合流




どんな状況やったかを話していたら

呼ばれたので私だけ長男のもとへ





処置室へ運ばれてる時にまた吐いてしまったみたいで

病院の服を着せられて寝ていました





2回も吐いたとなるとめっちゃ不安…





頭打って2回も吐いてるのでCT撮っておきましょうと先生から言われました





うん、そうして欲しい…!

何もない大丈夫ってことが分かったらそれが一番いい

何かあったとしたら、すぐに処置して欲しいし






ちょっと待ってもらうことになります

と看護師さんから言われました





あーーこれはかなり待つやつ魂魂





川崎病の時も、とにかく待ったんですよ!!

検査するまでも待って

検査結果出るまでも待って

病棟にあがるまでも待って

3時間ぐらいかかったもん無気力





実際、めーーっちゃ待たされました…




1時間近く待ってやっとCTの撮影してもらえました

長い泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも、楽天モバイルの電波がゴミでほぼ圏外やし!!!






撮影して、しばらくしたら先生が来られて説明してくれました





CTの結果ですけど、異常ありませんでした

頭蓋骨にヒビもないし、出血もありません

強い脳震盪ですね




よ、よかったーーー!!!





脳震盪は誰でもなるし

ひどいと頭痛がずっと続いたり吐いたりするようで

長いと2、3日症状が出るみたい





打ちどころが悪かったのか

強めの脳震盪だったみたいで

このまま帰っていいとのことでした!





あぁ、ほんまによかった






病院に着いたのが20:40頃で

全て終わって家に帰ってきたのは23:00でしたネガティブ






あぁ疲れた




誰もご飯食べてないからお腹減ったし!




長男は、まだ本調子じゃないのか帰ってすぐ寝てしまいましたが

次男はお腹減ったと言うので

一緒におにぎりを食べてやっと就寝






ほんまに大変な1日でした…






これ、木曜の話なんですけど

金曜からずっと元気なのでもう大丈夫です!!












いいような気がしてる

最近、肌トラブル少なくてうれしい







冷感デニムってほんまに涼しいのか気になる

デニム好きやけど、夏は暑くて履けない…