おはようございます







ラピです










ディズニーまでもう少し…!!





楽しみ過ぎるのですが

心配なのが暑さ





絶対暑いよなー

熱中症にならないよう気をつけないと





塩分タブレットとかいるかな

あれまずそうなんやけど笑

そのまま塩持っていこうかな






あと気になってるのが冷タオル!






良さそうやなぁと思いつつまだ買ってない!






噂では、ファンタジースプリングスは風が通らないし虫も多いみたい

めっちゃ暑いらしい!






そろそろ何持ってくかちゃんと決めないとー!







あ、ちなみにファンタジースプリングスのキャンセル拾いはできてないままです泣くうさぎ





何でみんな泊まれるの?

予約とれるのほんますごい










トイストーリーホテルも空きが少なめ

安くてかわいいので好き!









リネンパンツ欲しいなー