こんにちは






ラピです










次男の謎発熱

無事に下がりました!!




昨日はずっと37.6度ぐらいで

今朝は36.4度の平熱!!





あぁよかった





何やったんやろなぁ




まぁ元気なのでよかったです








でね、コストコ行ってきたんですけど

頼まれて買ってきた洗顔料が2度打ちされてるんですけど!!




いつもレジで打つの間違ってないかじーっと見てるんですけど

その間違われた商品の時だけ見てなくて!




しかもコストコって退店する時に

レシートチェックがあるのに

それもスルーされて

(あれ2度打ちチェックのためじゃなかった?)

家帰ってから気づいたもんやから

めっちゃめんどくさい…




間違ってるって連絡するのもめんどくさいし

そこから折り返しかかってくるのもめんどくさいし

返金してもらいに行かなあかんとかめちゃめちゃめんどくさい





もーーー!!めっちゃ手間なんですけどー!!!





間違いは仕方ないとはいえ

ちょっとイライラしております











買ったのはこれ









ガーゼのパジャマ欲しいなーーー