おはようございます







ラピです









雨が多いと自転車の練習ができない…




そう、長男まだ自転車に乗れないんです泣くうさぎ




買ってもらって1年以上たつのにまだ乗れない





半年ぐらいでコマ外して乗ると思いますよー

と、自転車屋さんに言われたのに…




ほんまに、運動ができないんですよね…

遺伝やろか

遺伝なら申し訳ない

私のせいやわ




正確には、ほんの少しだけ乗れるようになって




毎回乗れるわけじゃないけど

たまに10メートルぐらい漕げるように!




それだけ乗れたらもういけるって思いますよね?

自転車ってコツつかんだら、今までの何やったんみたいな感じですいすい乗れると思ってたのに

全然だめ




曲がれないし

うまく漕げずに足ついたり

こんなんじゃ道を走るとか絶望的状態





はぁ…何でこんなにかかるんかな

みんなすぐ乗れるようになってるのにな





長男は、何が何でもって頑張るタイプじゃないので

ちょっとでもいやなことがあると怒り出すから

それがまたイライラして…





男の子なのに運動ができないってかわいそうやなぁって思ってしまう

時代にそぐわない考え方なのかもやけど

女の子なら運動できなくてもかっこ悪くない気がする




できなくても人並みでいいんやけどなぁ

残念ながら人並み以下やからなぁ





とりあえず早く自転車乗れるようになってー!!











PR






旦那にこのキャップを購入

めっちゃ普通のキャップです

誰にでも似合う感じ(なぜか旦那は似合わない笑)











【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

エアコンクリーニングは、ここで探してお願いしました!

次にエアコン買うならお掃除機能なしのやつにする…

ありやとクリーニング高い…