おはようございます







ラピです









20年ぶりの運転を練習中の私!!





車幅感覚とかタイヤどこやねん問題はありますが

とにかく乗るしかないと思って

YouTubeやTikTok(最近始めた)でイメトレして

2回目の練習をしました!!





もちろん旦那に横に乗ってもらい

アクセルを少し踏んでみて!!公道を走りますよー!!初心者マークつけてるからお手柔らかにー!!





ドキドキしたけど、意外にいけた!!

広い道だから何とかなったんやと思う





車で5分ぐらいの実家まで行ってきましたーー!




いけたわ、いけた

ちゃんと左折も右折もできた






そっち、大丈夫?寄ってない?

真ん中走ってるやろか

あぁ、すみません遅くてすみません

ちょっと待ってよ、頑張って曲がるから

初心者やから許してください





こんな感じでずっとしゃべってた笑





もっとミラーを見なあかんって旦那には言われました




確かに、後ろの確認してなかったな




真ん中走ってるかどうかばっかり気にしてた






車線変更とかまだしてないので、それが怖いのと

あとは駐車!!




これができないと、どうしようもないからね…





次は駐車の練習しないと…




あぁ難しそう










TikTok意外におもしろい







気が向いたら紹介コード使ってください










PR






車にティッシュ置いときたいなぁ

どれがいいんやろ







この化粧水すごくいいのでおすすめ

劇的な変化はないです。でも、肌トラブルがない。ずっといい感じに潤いキープしてて、肌荒れ知らず。そして意外に長持ち

口コミよくて、ほんまに?って思ってたけど私には合ってました!