おはようございます






ラピです









最近、次男は掃除機をかけるのが大好きなんです




私が掃除機をかけ始めると

次男するねー

と、近寄ってきます




その言い方がかわいくてかわいくて!!

私がやった方が早いし、何ならじゃまやなって感じなんですけど

ぎゃーぎゃー騒がれるよりいいので

掃除機を渡してます





仕上げはお母さんするから終わったら貸してね

そう言っておくと、ちゃんとあとで返してくれる











どっかでもらったサングラスかけてお掃除してくれてます笑





もう6年ぐらい前のダイソンやから重いのに頑張ってやってる3歳がかわいくてかわいくて!!





ダイソン、今はもっと軽いの出てるからいいなぁって思ってる

壊れるまでは重たいダイソンでいくけど!!










PR





結構安い

吸引力を求めてるので、次もダイソン買うかも






これマルニなのに安いー!

小さいけど、意外に入るって口コミがありました






私はTシャツとかごバッグが欲しい