おはようございます







ラピです










そういえば書いてなかったけど

長男の内斜視手術の経過は良好です!




昔の写真見てて、わーめっちゃ目よってるなって思ってたところ








こんな感じで内に入ってました




これは去年の写真





普通に話してる分には気づかないレベルかと

もちろんお医者さんが見たらすぐ分かる




写真撮ると、おや?って時が多々あるって感じでした





最近は、写真撮ってもまっすぐ!!




はぁうれしい





ずーっと経過観察で通院しなきゃダメなんでしょうけど

もう手術はさせたくないからこのまま順調でいておくれーー





斜視からくる弱視でメガネの子は、そこそこいますが

全身麻酔で手術した子は少ないでしょうね

改めて、長男頑張ったなぁ






でも、斜視って何でなるんやろ…

何か原因でもあるんかな









PR




これかわいかった!

安かったので、ちょっとチープさはあるけれど

動きやすいしかわいいのでいい







これもかわいかった!

さらりとした生地で真夏でもいけそう






お気に入りの化粧水

めっちゃいい

トラブルがほぼなくなった!!