おはようございます







ラピです










毎日ではないけれど


次男が早起きすぎて…!!



早いと5時半、大体は6時過ぎ




そんなに早いってことは、寝るのも早いんでしょ?

ノンノンノン

3歳にしては遅めの21時就寝です…




お昼寝長いんでしょ?

ノンノンノン

しない時もあるし、しても1時間ぐらいです





それなのに5時半とか6時に起きるとか…





もうバブちゃんじゃないので

勝手に起きて勝手に1階に降りて

テレビつけておもちゃ出して遊んでます

(テレビおもしろいのないからおもちゃ出してるんやと思う)





そこまではいいんですよ





なんと勝手に棚からパン出して食べてた驚き驚き





いつも食べてる朝ごはんのパンなんですけどね

お腹減ったからって1人で朝ごはんしてた泣き笑い泣き笑い





笑ってもたわ!!





他のものには手をつけてなかったので

ただただ朝ごはんの用意して食べただけ





いやー賢いけどーー笑





お母さんが用意したげるから待ってて

と言い聞かせておきました…










PR



これのピンク買ってみたけど

思ってたピンクじゃなかった笑

サーモンピンクって感じ

まぁかわいいからいっか






全部食洗機いける水筒!しかもサーモス!最高






いいような気がしてる!

めっちゃ潤います