おはようございます






ラピです










覚えてますか?

車を買ったことを…





そう、車買いまして

これを機に脱ペーパードライバーして、運転してやるー!って思ってたんです!!





昨日、思い切って運転してみました




もちろん旦那に横に乗ってもらって

家の周りの住宅街をゆーーっくり走っただけ




信号がある大きい道路には怖くて出られなかったアセアセ





20年ぶりの運転した感想は…

めっちゃ怖い




初心者あるあるやと思うのですが

ブレーキ強く踏みすぎてしまったり

アクセル踏むの怖くて死ぬほど遅かったり

ハンドル切りすぎてしまったり

まぁまぁ危険な感じでした…




あかん、これはヤバいかもしれない…

いや乗る前から分かってたけど

思ってた以上に難しい

久しぶりすぎて運転感覚なんてゼロですわ





やっぱりペーパードライバー講習受けるべきかなぁ…





自分で運転するのがこんなに怖いとは思わなかった…!





昔の私、よく運転免許とれたな笑

高速道路とかよく乗れたな





YouTubeとかTikTokの動画みてお勉強してますが

とにかく練習しなあかんと思うので

ペーパードライバー講習受けようかな





うーー気が重いけど

車乗れるようになりたいのでがんばります!!!













スーパーセールで買ったものです!

水筒は食洗機いけるのが最高

タオルは色がいいし今治やしふわふわです









これは父の日に

クーポンあるから安い!







最近レチノールよく聞く

まだいいかどうか分からないけど、ピリピリしないので万人受けしそう!