おはようございます






ラピです






 




そういえば母の日でしたね!





私は、子供たちからはちみつ紅茶をもらいました!




もちろん旦那が買ってきたやつ




これ!





いつもプレゼントをくれるのですが

常に食べ物です笑





たまには化粧品とか欲しいんやけどなぁ

多分分からんから食べ物にしてるんやろなと推理





初めて飲んだけど、思ってた以上にはちみつでした




めちゃくちゃ甘い

でもそれがおいしい

ミルクティーにするとよりおいしい






母にはフェイラーのハンカチを

義母にはおいしいゼリーを送りました





お花ばっかやとワンパターンなので

そればっかにならないようにしてます





お花以外を2年ぐらい送ったらまたお花に戻るとか

こう見えて考えてる!




旦那は何も考えてないけど…

いや、いいんです

旦那はセンスないから私がやる!って決めてるので






寒いからってデニムにジージャン着てきて

嘘でしょ!?ってなったこともあったな




あ、もちろんおしゃれで着てるわけじゃないから

クソダサい方のデニムオンデニムです笑

昭和の香りするやつ






デニムにデニムは高度すぎるから

私は絶対チャレンジしません…

オババンになってしまう笑








母の日終わったけど、来月は父の日か!!

男の人へのプレゼントってほんま難しいーー











PR









ペプラムかわいい

お腹出てるのごまかせるしね








ちょっとでなじむので、思ってたよりコスパいいかも

お風呂上がりと朝につけてます