おはようございます







ラピです










そういえば…長男なんですけど

川崎病でステロイドを体内に入れたせいなのか

お肌の調子がめちゃくちゃいい!




前まで常にボリボリかいてて

特にお腹がサメ肌だったのですが

川崎病になってから全くかかなくなって、お腹もつるつるに




炎症を抑えるためにステロイドを使いましたが

そうかお肌にもこんなに効くんかーと実感






今思い出したけど、私もアトピーがひどかった時に

2週間だけステロイドの飲み薬飲んだことあった!

それは、アトピーで出されたものだったので

長男が飲んだものとは違うのかもやけど





その時は、飲むほどひどくなかったのですが

結婚式直前だったので、先生が結婚式やったらキレイにしなあかんやん!飲み!!って処方してくれたんです


 



確かに背中のあいたドレス着るのに

汚いお肌では私が悲しいので

ためらいなく飲み薬をすすめてくれて感謝





結婚式のためだけの短期間の服用でしたが

痒みがゼロになり(こんなの初めてやった!!)

お肌がツルツルになり(これも初めて!!)

うわーーー普通の人はこれが日常なのかーーーー!!って感動しました





内服の効果すごすぎて怖くなったわ…






長男がステロイドを服用していたのは

2週間ぐらいかな?

その間はもちろん、飲まなくなって2週間近くたつけどまだお肌はツルツルです





またそのうちザラザラになっちゃうんやろか…











私はこの保湿剤が良すぎてずっと使ってます!

めっちゃいい!潤うしのびもいい

アトピー乾燥肌の私が自信をもってオススメする保湿剤です









化粧水はこれがお気に入り

とにかくトラブルが少ない