おはようございます







ラピです









長男の熱が下がりません…





元気なのですが、37度から38度の熱がずっと続いてる





あぁ、2月もこんなんあったな悲しい

1週間熱出てて抗生剤飲んだこと思い出す






首が腫れてることが気になるので

病院へ行ってきました






おそらく、EBウイルスやろうとの診断でした





は、初めて聞くわ、そのウイルス!





熱が出て首のリンパが腫れるウイルスらしいです




実は3歳までに8割がかかっているそう

無症状の子が多いらしいけど

たまに症状が出るらしい

これ、大人がかかるとめーーっちゃ大変なんやって!





確定するには血液検査しかないし

確定したところで特効薬がないので

特に何もしませんでした





ご飯食べれてるし元気なので

ますますやることがない…

ただただ熱が下がるのを待つしかない





長男の体に頑張ってもらうしかないのです!!




もう三日間熱出てるので

早く治って欲しいーー






割と元気で食欲あるので、それはよかった





たまにしんどくなって、しんどい…って横になってます







早く治って欲しいなぁ











PR







大好きなパック!(今ってマスクっていうの?パックって古い?)







これ形がかわいいのでおすすめ

私は159センチですが、ちょっと引きずるのでお直ししました








紫外線強いから帽子必須!

キャップがかわいくて合わせやすくてすき