おはようございます






ラピです










ショック…

長男が発熱…




ええ、パートは休みました

貴重なお給料が失われました





車買ってお金ないのにーーー!






あまり熱出さない子だと思ってたのに

最近ちょこちょこ熱出すように





38.0度まで上がりましたが

元気やったりしんどいって言ったり

体調がふらふらしてた





咳も鼻水も全くなくて、ただただ熱だけ

    



首が痛いって言い出して、しこりみたいなのがあったから

え?川崎病ちゃうやろな…って心配したけれど

発疹ないし唇も口の中もキレイやから

その可能性はなさそう





食欲はしっかりあってきちんと食べられたし






何で発熱したん…

謎です





昨日の晩に私が寝る時、長男が汗だくだったんですよね

布団きっちりかけてたからかな?って深く考えなかったけど

あの時、体が熱いなって思ったのを思い出した




あぁ

そうやったそうやった

夜中になんか熱いぞって思ったら

翌朝間違いなく発熱してるんやった






大丈夫そうなのですが

首が痛いって言ってるのが気になります…











PR










もう薄着でいけそうーって思ってたら

今日めっちゃ寒い!!








毎日パックは高いので2日に1回にしてる

これお気に入り