おはようございます








ラピです












長男の内斜視手術が終わって10日たちました





目はまだ少し赤いのですが

内側やし少しだけなのでほぼ分からない





ちょっと前まで「目赤いやん、どうしたん?」って言われるぐらいでしたが

今なら言われないんちゃうかな?





目が真ん中になって、より一層かわいくなりました飛び出すハート(親バカ)





夜ひとりで寝るのが本当に嫌やったみたいで

いまだに嫌やったと話しています





手術のあと痛かったことより何より

夜に1人にされることが一番嫌やったみたい

まだ5歳やもん、そりゃそうよな…






元から甘えたな長男ですが

退院してからより甘えたになった気がする






お母さんとずっと一緒にいたい

って、ぎゅーってひっついてくることが多い





かわいいな、いつまで言ってくれるんかなと思いながら抱きしめてます!!







ちなみに、斜視手術した人の中で70〜80%の人が戻ってしまい再手術になるそうで

まさかの3回目の人もごくわずかですがいるそうです






3回目は勘弁してほしいところ…








術後の経過は良さそうです

一安心ニコニコ













PR











あったかくなってきて春服が欲しくなりますね

お金ないから多分買わないけど…








オルビスの日焼けどめいいらしい!








日差し強いのでキャップかぶってます