おはようございます







ラピです













私、ファミリア大好きなんですけど

まぁ高いのであまり買えない…





子供服もかわいいけど

何より私が持つものが欲しい






そんなにたくさん持ってないけど

買えそうな値段でこれは欲しい!!ってものだけ

買ってます






で、こないだめっちゃ欲しいものが販売されて…









これ!!




ファミリアとニューエラのコラボキャップ!!!






去年も販売されたけど、瞬殺で買えなかったんです…





今年こそ欲しい!!!







販売と同時にスマホでポチポチ頑張ってみたものの

今回も惨敗…





あー欲しかったーー

と、ママ友と嘆いていたのですが

数日後にファミリアのサイト見てみると

まさかの再販!!




どうやら、転売ヤーの注文をキャンセルしてくれた模様





素晴らしい対応!!







そして…





再販されたキャップを無事に手に入れることができましたー!!




う、うれしい…













わーいわーい

かわいい

めちゃくちゃかわいい






でも、ちょっと困ったことに…

サイズが大きすぎてアセアセ






私、めっちゃ頭小さいんですよ

自慢でも何でもなく小さすぎて困ってる

普通の帽子だとぶかぶか

サイズ調整できる帽子は、一番小さくしないとだめ





だからなのか…

大人サイズのこのキャップが大きくて…









ここまで小さくするとちょうどいいけど

さすがに帽子の形くずれすぎやし

ファミリアの文字がぐちゃってなってるし

ちょっと変ですよね…








かぶるとこんな感じ

うん、大きい…








調べたら、ニューエラでサイズ調整テープが売ってて、それを帽子の内側に貼って小さくする方法があるとのこと






あ!そういえば昔に買った帽子が大きすぎて買ったテープある!

100均で買った隙間テープがあった!!

窓の隙間をふさぐってやつ






それをペタペタ貼ってちょうどいいサイズにしました!








ちょっと大きいけど大丈夫そう





何よりかわいい!





高かったけど手に入って良かったです