おはようございます







ラピです










体調悪くて昨日はブログ更新できず…






そう、このあとめっちゃひどくなりまして




微熱も出てるし頭皮痛いし

目の周りがめちゃくちゃ腫れて

目の大きさが半分ぐらいに…ゲッソリゲッソリ






これはさすがにおかしいと思って皮膚科へ行きました






私の予想では手のヘルペスがうつった病気やと思ってたのですが…

そもそも手もヘルペスか怪しいらしく

さらに私の顔や耳や頭皮の病名は丹毒でした!





は、初めて聞いたよ

何それ




バイ菌が皮膚に入り込んでこんなことになってるらしいです

ウイルスではないんやって

溶連菌とかの菌らしい





抗生剤を飲めばよくなるとのことです





また抗生剤!!笑





最近めっちゃ飲んでる…




私、ほとんど病院行かなかった人で

行ってたのって皮膚科ぐらい(アトピーで)





風邪ひかない

熱出ない

って人だったので抗生剤とか飲んだのいつよ?って思い出せないぐらい

大人になってから飲んでないと思う





肺炎で抗生剤めっちゃ飲んで

丹毒で抗生剤飲んで





あぁ辛い…





ずっと薬飲んでるし

ずっと病院行ってる






何なんほんまに…

呪われてるんやろか…












PR






スーパーセール始まるから

何買おうかなーって悩んでます!





これ買い足そうかな

めっちゃいい!
ママ友2人にすすめたけど、2人とも気に入っててまた買うって言ってた!

とにかくおすすめ!








これも買う!

もうストックがない






セントジェームスずっと欲しい