こんにちは








ラピです













次男は、あのあとすっかり良くなりまして

熱も上がらず元気いっぱいでした!





あーよかったーー

これで月曜日は保育園行けそう








昨日は、長男のランドセルを見に行きました!





各ブランドで展示会が始まっていて

ちょっと気になってたところの展示会へ





実は、1月頃からラン活を始めていて

どこがいいか調べてカタログ請求をしてました





工房系のカタログ3つ請求してて

あとは百貨店も見よかなー

もう男子やしコストコでもいいかもなー

と色々悩んでいます






ちなみに、長男の欲しい色は黒!




うん、黒いいよねー

めっちゃいい選択やと思う!






牛革かクラリーノか悩んだけど

重さが全然違うので軽いクラリーノやなって

それはすぐ決めました!

(クラリーノは人工革)

クラリーノの方が200gぐらい軽い






ラン活本番はこれからですが

初めてのことなので、ちょっとワクワク





長男もランドセル買ってもらえるのが楽しみなようです












 



私の頃とは違って色がたくさん!
昭和とは違うー笑