おはようございます







ラピです









長くなってすみません

これで終わり!






ホテルをチェックアウトしてどこ行こうかーと言ってたら

なんと雨が!!





行くなら、とべ動物園かえひめこどもの城がいいかなと思ってたのですが

どちらも屋外…





水族館?んー反対方向か…

岡山のおっきい駄菓子屋さんでも行こかーと走り出したら

雨がやんで晴れ間も見えてきたので

やっぱりえひめこどもの城へ予定変更!





えひめこどもの城は、ひろーい公園に大きな児童館があるレジャー施設です





子供たちは、遊具とか乗り物好きなので

遊べるところに連れてってあげたいなぁと思って







室内遊具でちょっと遊んでレストランでお昼を食べました







そのあと、こどもの城をぐるっと一周できる汽車に乗りました

汽車とか電車とか大好きなんですよねーーうちの子たち






愛媛から関西は、結構遠いので

帰路に着くことにしたのですが

休憩多めにしたからなのか

渋滞に巻き込まれたからなのか

行きより時間がかかりました




旦那、運転ありがとーー







体調不良とかケガとか色々あったけど

温泉と美味しいご飯はよかったーー

非日常で癒されました








またお金ためて旅行いくぞーー













PR













お気に入りのシャンプーです

なくなったらまた買う!










ふんわりスカートも好きですがタイトスカートも好き!

今っぽいのはタイトスカートですよね