おはようございます







ラピです











夕食はレストランでした




部屋で食べられるのは特別室だけ





迷ったんですけど、次男の分は頼まず

大人のご飯を取り分けることにしました




食べる時はめっちゃ食べるけど

気に入らなければ食べないし

どうなるか分からない…それが2歳





長男はもちろん子供のご飯を頼みました!






バスかな?かわいい






結果的に次男の分は頼まなくて正解でしたー





あんま食べない日だったようで

また具合が悪くあまり食べなかった長男のご飯でも

そんなに食べず…

大好きなはずの唐揚げやハンバーグだったのに





んーー1歳、2歳難しいアセアセ







道後プリンスホテルでは、取り分けの2歳の子供に白いご飯は無料で提供してもらえました!

しかもふりかけ付き!





これはかなり嬉しかったー








ただ…旅館のご飯って順番に少しずつ出てくるので

食べるのに時間かかるじゃないですか





子供たちが途中でめちゃくちゃ飽きる




こうなったらもう仕方ない

館内はWi-FiとんでたのでYouTube見せて

おとなしくしといてもらいました…





その間に大人は急いで残りのご飯食べて

ごちそうさま!








部屋へ戻ってからは、とりあえず子供たちを寝かせて

旦那と交代でお風呂へ行くことに






いやーこれが気持ちよかった!!





完全に1人なので自由やしゆっくり浸かれるし

温泉いいわー最高ーーってなりました





わーこれめっちゃいいやん!って思ったことがあって

脱衣所の前で草履脱ぐ時に他の人と間違えないように

番号札付きクリップがあったんです






これなら自分が履いてきた草履はけるから

めっちゃいい…知らん人が素足で履いたやつとか

ちょっといややもん







温泉で癒されたあとにマッサージチェアでのマッサージが至福でございました飛び出すハート









翌朝はビュッフェでした





次男を連れて、何回も触ったらあかんよ!と言いながら和も洋も色々とお皿にとって

みんなしっかり食べて満腹!





のっけ丼がおいしかったな

いか、まぐろ、温泉卵、海藻?とか好きなののっけて食べるやつ

他にものっける食材あったけど、ちょっと忘れましたアセアセ






朝食のあとは、旦那と次男が2人で朝風呂に行ってました







あ、ちなみに浴衣で寝た長男

朝起きたらほぼ脱げてた爆笑










長くなってすみません!

次で終わらせます!























無印のパジャマ高いと思ってたけど

リカバリーウェアみてたら安く思える不思議

いいパジャマ欲しいけど、乾燥機不可やろうから悩むーー