おはようございます







ラピです











さて、まさかの流血事件でしたが

すっかりご機嫌になったので

フリードリンクスペースでジュースを飲むことに














みんなの夢!

蛇口から出るみかんジュース!!





あと、コーヒーとかお茶もありました

ポップコーンとフローズンも









フローズン懐かしすぎてニヤニヤしながら飲んでました

いやー何この合成的な味!

昔はこれがめちゃくちゃ好きやったなー








道後温泉って千と千尋のモデルって言われてるからなんでしょうね

このフリースペースでは、千と千尋のDVDがずっと流れてました







長男の体調も少し落ち着いたみたいで

(めっちゃ波がある)

ボールプールで遊びたい!と言うので

15分ほど遊ばせました












子供ってボールプール好きですよね





キッズスペース、もう少しあってもいいのになぁとは思いました

ないより全然いいんですけどね!






漫画がたくさん置いてる部屋もあって

大人だけやったら行きたかったー

漫画大好き







続きます



















これめっちゃ気になる