おはようございます








ラピです













実は昨日もお休みした長男





給食とめとけばよかったー!!

食べてないのに給食代払うパターン…

まぁ仕方ない






なかなか熱が下がらないので

もう一度病院へ行きました





前かかった小児科はお休みだったので

別の小児科へ





念のため、もう一度コロナとインフルの検査してもらいましたがやっぱり陰性





気管支炎になってるとの診断で

抗生剤が処方されました





さすがに1週間の発熱やし

抗生剤出してくれて良かったと思ってます





昨日は、まだ調子がよかったみたいで

ずっと37.5度前後でした




元気そうやし、ご飯もしっかり食べてたし、治ってきてるような…





鼻水も咳も出ていますが

ちょっと減ってきたと思う







薬のせいなのか眠たいみたいで

夕方に寝ていたのに、夜ものび太レベルですぐ寝てました








そして今日!!

やっと幼稚園に行けましたー!!





本人も行きたがってたし、やっと行けてほんまによかった!






まだ咳がたまに出るのでマスクさせて送り出しました





超濃厚接触してた次男はなぜか無事泣き笑い

少し咳は出てるけど、小児科の先生が言うには別の風邪かな?とのこと







私もやっとパートに行けますーー

パートは休むと収入がなくなっちゃうからね

それがつらいところ






今、電車で向かってます

いってきます!














PR







まだ使ってないけど、これ買っておいた!