おはようございます








ラピです












電車で大学生?ぐらいの男の子2人がいて

歩いて移動してたんです





どうやら、財布を落としたらしくて

座ってた女の人が

「落としたよ!」

って声かけて教えてあげたのに

無言ですっと拾って終わり






は?

教えてもらったのにお礼ないんかい!





全員そう思ったはず

いちいち言わないけど






我が子にはああなって欲しくないわ

絶対きちんと育てよう

と心に誓いました





教えてくれた人が行ってしまったとかじゃなく

座ってるからずっとそこにいてますしね





何かしら言えましたよね





私が教えたんちゃうけど

教えるんじゃなかった!!ってなるやつ!!







まだまだ子育て長いけど

がんばろ!!













PR








まだ悩んでる笑

買おうかなー

春に着るのよさそうよなーー







この靴下めっちゃ好き

あったかい!








この化粧水めっちゃよかった!

即効性はないけれど、使ってると肌トラブルがなくなってく