おはようございます







ラピです











多分、ブログに書いたと思うんですけど…

(割と何でも包み隠さず書く派)

今週末は温泉旅行です!





10月ぐらいに予約して

とうとうその日がやってくるー





今のところ、みんな体調いいよ




私がまだ咳が残ってて喉がいがらっぽいぐらいよ

何故か鼻詰まり治ってないぐらいよ





どうかこのまま旅行終わるまでみんな元気でお願いします!!







この前、免許の更新に行きました

ええペーパーのゴールドです





若いときは、免許証の写真にとにかくかわいく写りたくて!!

そんなに化粧濃くないのに、おてもやんみたいになったーと嘆いた時もあったし

そのあとはめちゃくちゃ薄い化粧でいって、おてもやん回避したり

一喜一憂してましたが

今となってはどーでもいい笑




これが、おばちゃんなのか…

写真映りとか全く気にならなかった




髪型が乱れてるとさすがに変やから

そこだけはちょっと気にしましたが

もう顔は変わらんしブスも変わらんからええわ

と、諦めの境地






実際、しっかりブスになってましたが

そんなことより前より顔伸びてない?





元々、面長なのにさらに伸びてる気が…




くぅぅ丸顔の人がうらやましい!

面長とか一番いや!!







さて、せっかく免許証更新したので

車買って運転したいなーー













PR



     





トップブロガーさんが紹介しててめっちゃ気になってる

ジャンパースカートに合わせたいなぁ安いなぁ買っちゃおうかなぁって悩んでます