こんにちは








ラピです












こないだユニクロに行ってめちゃくちゃお買い得なもの買ってきました!!











これ!!




中綿の上着です

長男が来年着るやつ





中綿だからそこまであったかくないけど

そんなに寒くない日とか公園行く日にいいかなと思って






お値段がね、最高だったんですよ










1,990円!!!





アウターでこのお値段とか…うれしい




お出かけ用のダウンは、また別で買うつもりで

汚れてもいいよ!って時はこっちにします





いやぁ安い

しかも色もいい

変な黄色とかオレンジとか合わせにくい色じゃなく

黒とグレーとか何着てもいけるやつ






オンラインでは160しか在庫なかったけど

店頭ではまだサイズ色々あったので

ぜひ!!みなさん探してみてください!!






あ、みなさんが気になるフードはとれます!





いいもの買えたーー












PR












ノースフェイスいいな









ウールリッチが一番あったかいと思ってる

全力で推します