おはようございます







ラピです











この前、電車でお出かけしたのですが

なぜか電車に乗るときはベビーカーに乗らないとダメな次男泣き笑い






ベビーカー降りて歩いていたので

そのまま乗るかなーと電車を待っていたら

めっちゃ怒りながらベビーカーによじ登ってきて笑





そんな怒らんでも!!










名前呼んだら

え?何?じゃませんといてって顔でこっち見てきた







長男も次男も電車に乗るのが大好きで

電車に乗ってる時は2人ともじーーっと外をながめたり駅をながめたり

めちゃくちゃおとなしい





長男は赤ちゃんの時からおとなしくて

電車で泣いたのは1回だけ

抱っこ紐に入れたらすぐ泣き止んだし

電車の中で困った経験はないです






私からしたら何が楽しいのか

ほんまに分からん!!





電車乗るとかめんどくさいし

乗らない方がいいわーって思うのに

子供って電車に乗ることが一大イベントなんですよね






この電車好きは何歳までなのかなー?











PR








長男がサンタさんにもらった阪急電車

次男がめっちゃ気に入ってるので

よく遊んでます

毎日に近いぐらい遊んでる








ウールリッチめっちゃあったかい!

ファーも高級です