おはようございます







ラピです











実はもうすぐ私の誕生日がやってくるんですね…

そう、43歳になるんです

また一つおばちゃんになります





で、昨日ですよ

旦那が子供たちをお風呂に入れて

私は次男の体にクリームぬりぬり





長男は自分でクリームぬりぬり






なんか嬉しそうな声で





おかあさん、楽しいことがあるよ!





と言うので、へーって最初は流してたんです





5歳にとっては、楽しいことだらけやし

毎回毎回最大リアクションはとれないのがリアル笑






その数分後







おかあさん

サプライズがあるから、○日までは楽しみにしといてよ!






んん?

○日は私の誕生日やな

それサプライズって

私に言ったらあかんやつ!!笑笑






そのあと、サプライズの意味をしっかり説明


 



あまりよく分かってなかったのと

楽しみすぎてつい言っちゃったみたい






誕生日に何かがあることは分かりましたが

内容は聞いてないので

ちゃんと驚けるはず!!笑






サプライズを企画した父に報告すると





ははは

ちゃんと内緒っていってんけどなー笑 






内緒って言ってたんや

まぁ何回も言わな伝わらんの分かってなかったのかも…





5歳になっても、大事なことは何回もしつこく言わないと出来ないのでね






さぁサプライズは何なのか!!






楽しみにしときまーす!!












PR









UGGどんどん短くなってる

これよりちょっと長いやつですが、毎日履いてます








安いのでおすすめ!

めっちゃ着やすいです