おはようございます







ラピです











最近、歌を歌ってくれるようになった次男!!





この前の長男のお誕生日の時なのか

保育園で覚えてきたのか





はぴばすでーとぅーゆー





って歌いながらトミカで遊んでて!!






え、歌ってるやん

初めて歌ってるの聞いたんですけど

かわいすぎるんですけど

ってハァハァしちゃいました






でもね、歌ってってお願いすると

むりーって歌ってくれないの何で笑





彼の気分次第なんでしょうな…






なので

この前機嫌がいい時にお願いしてみました






保育園で朝のお歌とか歌ってるん?





うん





そうなん!どんなんかちょっと歌ってみて






○※△*○@






(ん?何言ってるか分からん…もうちょっと聞いてみるか)







少し聞いてみたら、何とか聞き取れました!!





先生おはよう

みなさんおはよう

って歌ってくれてたんです!!!





うわーちゃんと覚えてるやんか

賢いやんか!!(親バカ)






保育園での様子は、先生から少し聞くだけなので

ちょっとでも分かるとすごくうれしい





いつも先生と歌ってるんやろか

聞いてるだけなんやろか

めっちゃ気になるのでまた先生に聞いてみようと思います笑











PR








今気になってる水沢ダウン

着たことないけどあったかいのかなー?








モンクレールどんどん値上がりしてるような

高すぎて買えない









セントジェームス買い足したいって言い続けて1年以上経ってる気がする笑