おはようございます








ラピです










ここ最近、長男が起きると鼻血が布団や顔についてることが多くて困ってます





2日に1回は鼻血出してる





昼間は全く出なくて、夜寝てる時だけ





多分、無意識に鼻触ってるんやろなーー






何がいやって布団や枕に血がつくところ!





カバーしてるけど、そのカバー外して洗ってって

まぁまぁめんどくさいじゃないですか…






しかも、血はお湯で洗うと固まってとれなくなるから絶対水で洗わないとダメやから

めっちゃ手冷たくなるし





しかもしかも、パートの日とか時間ないから朝洗うとか無理やし






地味に困ってるんですよねーー






まぁ嘔吐より100倍マシなんですけどね





嘔吐

おしっこ

鼻血

の順番でイヤかな












PR






ノースフェイスの手袋がいいと聞いて急にめっちゃ欲しくなってる

スマホもすいすい触れるらしい








ずっと言ってるけど、アークテリクスのこのカバンはめちゃくちゃいい

私は前の形を持ってますがほんまに買ってよかった








これめちゃくちゃあったかいです

大好き