おはようございます








ラピです










完治ではないものの

普通に過ごせるようになったので

また毎日ブログ更新します!







やっと5歳になった長男





割としっかりしてるので、まだ4歳かって言われることもありましたが

実際はそんなに違いがあるわけでもなく





本人は、5歳になったのが嬉しかったようで

おぉ、さすが5歳はちがうなー

5歳とかバブちゃんちゃうもんな、おにいさんやもんな!

と言うと、ニヤニヤしていました





次男と比べて、お兄ちゃんやろ!と言うことはしてませんが

誰と比べるでもなく大人になってきたねしっかりしてきたねの意味で、おにいちゃんおにいさんとたまに言います





褒められてるので嬉しいらしくて

まんざらでもないニヤつき具合がまぁかわいい笑






いつもは、誕生日ケーキを予約するのですが

私の肺炎で予約に行けなくて

仕方なく当日に百貨店へ



  


お誕生日のプレートは無理かなぁと諦めていたところ

実演でケーキを作っているケーキ屋さんでは

その場ですぐ名前入りのプレートを書いてくれると分かり

もちろんそこでお買い上げ!





販売のみだとこの対応は難しいけど

ちょっとしたキッチンがあるところなら出来るんか、そうか!って勉強になりました





長男が気にいるケーキもあったし

誕生日プレートもつけてもらえたし

とにかく何とかなってよかったーーーー!








ケーキはこれ!






もう5歳なんて早いなぁ













PR








めっちゃ安くなってるやん!!

くっそーーー!

白買ったけど形かわいいし着心地もいいのでお気に入り

ちくちくしないのがいい









グラミチが好きです

パンツもかわいいなぁ