こんばんは







ラピです










肺炎はよくなってました!





レントゲン見比べたけど、素人目には全然分からなかった…

先生は、うん良くなってるって言ってたからよかった





血液検査の数値もよくなってたし

引き続き投薬で治療していくとのことです






まだ咳と鼻水出てるけど

ちょっとマシになったような気もする








そんな中、実は長男が5歳になりました!!





誕生日当日は、まだぐったりしていたので何も出来ず申し訳なかったのですが

後日パーティーして

誕生日プレゼントも後日買いに行きました






私たち両親からは、マリオとクッパのぬいぐるみ











じぃじばぁばからは、Switch!






とうとうSwitchデビューしましたーー






それにしてもSwitchめっちゃ高いですね

買ってもらわな無理やわって金額でした





めちゃくちゃ高級品やん





延長保証とかつけたら、42,000円ぐらいになってたわ…こわ






これをみんな持ってるのか

みんなすごいな






さっそく、サンタさんからもらったマリオカートやってました







楽しそうで何よりですが

とにかく壊さんといてよーー

大事にしてよーー












PR








私は白が良かったけど、長男の希望で青と赤のSwitchになりました