こんばんは







ラピです












鼻水が止まらないし熱も下がらないし

咳も止まらないし

でも喉の痛みはない





今日からやってる耳鼻科の予約をとって

診てもらってきました






副鼻腔炎でこんなに熱出ます?





でません






出ないのか…




念のためレントゲンも撮ってもらいましたが

ちょっと鼻水溜まってるけど

そんなにひどくないとのこと





コロナもインフルも陰性

まぁ、これは陰性やと思ってました

私以外みんな元気やからな…






12/25から発熱してるのはさすがにおかしいので

大きい病院への紹介状を書いてもらって

そのまま自転車に乗って大きい病院へ






朝の時点では熱なかったけど

上がってきてる予感…






受付で紹介状のことを言ったのですが

 


お電話は入れておられますか?




どうかな…先生がかけてるのかな…?




紹介状が呼吸器内科宛になってるんですけど

呼吸器内科って予約のみなんですね

ちょっと確認しますのでお待ち下さい






え…先生ちゃんと連絡してくれてるんやろか…






数分後





すみません、連絡なかったようで

呼吸器内科の先生に診てもらえるか

確認しますね







おいおいおい

ここまで来て無理です帰ってとかなったら

辛すぎるんですけど


  




ちゃんと連絡しといてや!

もう内科でいいから診てほしい!!このまま帰れない泣くうさぎ泣くうさぎ









続きます












福袋楽しいですよね