おはようございます







ラピです










昨日は、ブログお休みしてしまいました





そう…昨日も絶賛発熱中でして





今朝は今のところ36.9度ですが

うーーーん上がりそうな微妙な体温アセアセ





昨日も、朝は36.8だったのに

すーぐ上がってきて37.8

しばらくしたら38.5になりダウン





なんかもうずっと熱あるから

熱あってしんどいはずなのに

そのしんどさに慣れてくる笑




さすがに38度超えると動けませんが

37度台だと何とか動ける







食欲は、そこそこあるので

量が少ないながらも食べてます







鼻は相変わらず詰まってるしずるずるやし

かむと黄色っぽいのが出てきます





副鼻腔炎ってこんなに熱出るもんなん…?

調べたら、出るらしいけど

いや長すぎへん?




違う病気ちゃうやろかって心配になってる






年末年始なので病院やってないし

もう少し様子みてみます








PR






これ買ったのに!安くなってるー!!








ホカロン最高そして最強