こんにちは







ラピです










いや、もうどこか悪いんちゃうかって話なんですけど

昨日の14時ごろからまた発熱




副鼻腔炎のせいなのか

はたまた別の病気なのか

37.4度ぐらいからめっちゃしんどくなる

37.1度はまだ動ける





これはあかんと思って解熱剤飲んで30分ぐらいうとうと





次男の大きな泣き声で目が覚めて

ぼんやりした頭で次男を見ると

IKEAのキッチンの上にあるものを取ろうとして

踏み台に乗ったまま泣いてる





長男、ごめん見てあげて!

とれへんのか手はさまったかどっちかちゃうかな





長男が見に行ってくれて

欲しいものは分かったけど

どうやら降りられなくて泣いてたみたい





横目でちらりと見ると太鼓のおもちゃを引っ張りながら

次男、足あげて

と言ってる長男が





待って!あかん!!





次男が乗ってた太鼓のおもちゃを引っ張ったから

もちろん次男はすてーんと転がって頭と背中を床に打ちつけまして





発熱でしんどいながらも慌ててかけよる私





どうやら、踏み台の上に太鼓のおもちゃを置いて、その上に乗ってたみたい





その太鼓を長男がどかしたもんやから

次男は転げ落ちまして






乗ってるの見たら分かるやろ!?

何でどけるんよ!!

次男も!!

おもちゃの上乗ったらあかん!!

危ないしおもちゃ壊れる!!

届かんのやったら長男かお母さん呼びなさい!!






もーーほんまに…

小さい子供って何するか分からんわ





体調良ければもう少しちゃんと見ておけるけど

さすがに昨日は無理すぎた…






でも、解熱剤飲んだからなのか

少し寝たからなのか

だいぶ体がマシになったので

洗濯たたんでお風呂入ってご飯作ってと

通常の家事を何とかこなせました






何でこんなに熱出るんかな…

ほんまつらい泣くうさぎ泣くうさぎ













PR






踏み台にされたおもちゃはこれ









ホカロンの靴下、レギンス、腹巻さえあれば

かなりの防寒になります

レギンス高いかもやけど、めちゃめちゃあったかいので最強