おはようございます






ラピです








熱は下がって元気になったのに





咳がまだ出るんです




日中は、ほぼ出ないのに

朝4時頃になるとゴボゴホなって目が覚める





そして、そのまま20分ぐらいうとうとしたかと思えば咳を出す

早ければ目が覚めて30分後

遅ければ目が覚めて1時間後

ようやく眠れるといった感じです





えぇ…めちゃくちゃつらい





しかも、咳が出て涙が出るからなのか

鼻が奥の方でたまっているからなのか

鼻がめちゃめちゃ出てくるし!






気管支炎かと思ったけど

もしかしたら後鼻漏とか副鼻腔炎かもしれない

ずっと喉の奥に痰があるような違和感があるんです

喉の痛みはない





12月、ずーっと咳出てるんですけど!







そういや、長男の妊娠が分かった頃も

咳が止まらなすぎて病院行ったんですけど

何か分からなくて血液検査したんですね




そしたら、クラミジアって!




原因が分かった頃にはもう咳止まってたけど

喉にクラミジア!?ってビックリしました





で、その検査で過去にマイコプラズマになってたことも発覚

前になってたとか分かるんや!ってこれまたビックリ





そして、いつ…!?笑






熱も何もなくて、やたら咳出る時が

2回ぐらいあったけどそのうちのどっちかかな?

(病院に行ってない)






気管支が弱いんでしょうねー

咳が出だすとなかなか治らないタイプ






早く治りますように











PR






これがやっぱりいいらしい








くっつきにくいフライパン

長持ちするといいなぁ