おはようございます







ラピです









みなさん、ボーナス出ましたか!?






私は、今年も寸志をいただけましたーニコニコニコニコ





うれしい…!

5時間勤務が週に2回か3回のパートなのに

夏も冬も寸志を頂けるとか

うれしくてうれしくて!!






ちなみに、今回も30,000円でした





ありがたやありがたや







我が家は、旦那のボーナスが少ないので

私のこの30000円が結構重いのです






会社に着いたら机に置いてあったのですが

社長からのメモに、「メリークリスマス」って書いてあった笑

いや、早いわそれ笑







大事に使わせてもらいます!!












PR









これかなりオススメ!

こないだ、幼稚園に行ったら同じの着てるママいて

ちょっと気まずかったけども!









次にダウン買うならタトラスがいいかな

まだまだ先の話やけど