おはようございます







ラピです










実は、まだ夜に起きてしまう次男…





でも前みたいに、いやーいやーって何してもおさまらなくてずっと泣くってことはなくなったかも





私が隣にいって横になると

安心して寝てくれます





父親だと絶対ダメみたいで

私が行くまでわんわん泣いてる





お母さん大好きな次男が

もーーーめちゃくちゃかわいくて!!!

あー食べちゃいたい!!

たまにアゴ食べてるけど






寝る時も、私に抱きしめて欲しくて

私の腕を持って自分の体に巻きつけるんですラブラブ  




もーー!

どんだけ甘えたなんよ!!

どんだけお母さん大好きなんよ!!

かわいすぎる!!!






で、何でいまだにこんな起きるんやろか?って謎なんですけど…




もしかしたら、寝相の悪い長男に踏まれたり押されたりしてるからかも





見たわけではないんですけど

朝方に長男に踏まれて次男が泣いてたんです



その時に、あれ?いつも泣いてるのって

長男が踏んでるからか?ってふと思って





踏まないで欲しいけど

寝てるからなー

知らんうちに踏んでるからなー





踏まないことを願うしかないアセアセ










PR





30本入っててこのお値段なので

コスパいい

前買ったのがもう少しでなくなりそうだったので

また買いました!











半額という言葉に弱い私

よくランキングで見るこの商品が気になります

コロッケ大好き