おはようございます







ラピです











パタゴニアのスウェットを持ってまして

長男と次男おそろいで





実は、これ長男2歳11ヶ月、次男7ヶ月ぐらいに大きめサイズを買ったのですが

(正確には買ってもらった)

なんと、今年も着れました!!





すごくないですか!?




4歳10ヶ月と2歳6ヶ月でまだ着れるとか

コスパ最高すぎる!!





ちなみに、サイズは12Mと5Tです

日本サイズでいうと、80と110




ちょっと大きめのつくりやったみたいで

長男は来年まで着れそう





次男は…着れてるけど、実は袖がちょっと短いし着丈もちょっと短い

まぁ許容範囲ですが







次男だけ大きめサイズ買いたそうと思ってたけど

なんとかいけそうな気がするから

買うなら来年かな?





まさか3年目も着れると思ってなかったので

めっちゃうれしい!!





これが、西松屋とかしまむらやったら

生地がダメになって着れなかったかも…





ちょっといいやつは、長く着れるからいいですねニコニコ












PR









パタゴニアといえばボアジャケット

かわいいですよねーー!










このへんは安くてもかわいいやつ