おはようございます







ラピです









すみません、またレゴの話





長男が作ってて、もうほぼ完成って時に

部品が一個足りない!!




どっか落としたんちゃうのーと探すものの

全く見つからない…





組み立てる前やし、もしかしたら入ってなかった可能性もある…?





調べたところ、足りないレゴは言えば送ってくれるそうです





いや、でもなくした可能性もあるしな…

と思いつつ見つからないままお風呂へ入ることに






長男、次男の頭を洗い

(長男は自分で洗ってるけど)

私も頭洗おうとシャワーを浴びていたら






あ!!レゴ!!

お母さんの背中にレゴついてる!!




えぇ!?何で!?

長男とって!!





ほら!





ほんまや!あはははは






まさか私の背中に張り付いてたとか笑

笑うわ!!





そういえば、次男が私の後ろにいて

首らへんをちょこちょこ触ってたわ




その時に背中につけたんや!!






いや、なんで




そんな変なことしないでよーー

大事なパーツなのにー!






それにしても、服脱いだのにずっと私の背中にくっついてて

お風呂までついてきたレゴすごくない?











PR







何でもいいと思うけど、腹巻はぜひつけて欲しい!

腹巻あるだけで、全然違う!!

ほんまにあったかい!!









紅茶のアドベントカレンダーなんてあるんですね!

楽しそう!