おはようございます






ラピです









やっと靴下履けたって喜んでたけど

気になって調べてみたら1歳半から2歳半で履けるものらしい…





遅い方でしたわ爆笑





だからかな

コツをすぐつかんだみたいで

靴下履くスピードめっちゃ早い笑





もっと早くやらせとけばよかったー





あとはお着替え…

かるく教えてるけど、本人にやる気がないのか

あまりやってくれない…









それはさておき





この前、ZOZOでコスメポイントもらえたので

ついでに服も買っちゃえ〜って買ったんです





2,000円のやっすいワンピースに

GAPの子供服!セールしてたし長男と次男のサイズがあったから買いました!





どれがいいかなーって2日ぐらいめっちゃ悩んで

よし、これや!って買って

届くの楽しみにしてたんです




GAPのミッキーの服で

落ち着いた色なのでかわいいなぁと思って







きたきた!

おぉ、思ってたよりかわいいやん

タグきっとこー

ん?これ、あかんやん

縫製ミスやんガーンガーンガーン










腕の付け根のとこ!

ちゃんと縫えてなくて完全に穴が開いてる泣くうさぎ泣くうさぎ






すぐカスタマーセンターへ連絡すると

在庫がないので返品になるとのこと…





わーん!!着せようと思って楽しみにしてたのにー!!

めちゃくちゃ残念

残念すぎる






これって検品しないの?

メーカーかZOZOTOWNかどっちか






しかも、これ兄弟お揃いで買ったから

次男の分だけあっても仕方ないし

それを言ったらこれも返品対応してくれたけど…






違うのよ!

私はこの服が欲しかったの!!

それに返品手続きめんどくさいし!

いくら着払いでも、集荷手配ぽちぽち入力して

この日のこの時間家にいないとダメやな

しかも時間の区切り微妙やな

あ、梱包もしないとって

めーーっちゃめんどくさいの!!







あぁほんまに残念…









PR








GAPは意外に高いので、セール品しか買わない








今年は在庫ありますね!

短いの欲しかったのに、去年は買えなかった

でも寒がりなので長くてよかったかも