おはようございます






ラピです











以前に微熱が…と言ってましたが



実はあの後しばらく調子悪くて悲しい





夕方から微熱

翌日は元気




これを3ターンぐらい繰り返してたタラー




最終ターンの時なんて

まさかの38.5度まで上がって

さすがに解熱剤飲みました




いやー解熱剤ってすごいですね!!

めっちゃ効果ばつぐん!!




寒気がしてしんどかったのに

飲んだら暑くなってきてちょっと元気出てきた




ただの風邪だと思うけど…

繰り返す発熱ってがんとか膠原病の可能性もあるってネットで見てしまったから

ちょっとビクビクしてる




どこかが痛いとかは、全くないんですけどね





熱が出る日も、朝とか昼間はめっちゃ元気なのに

2時とか3時ぐらいからしんどくなってくるんです…





鼻水は止まったけど咳だけ残ってるし

風邪だと思うけど…





そんな中…

体調が良くて、次男がお昼寝したいいタイミングがあったので

フットネイルしちゃいましたピンクハート









時間があまりなかったので

凝ったデザインはできなかったー




1時間弱でこの出来なら、かなりいい方でしょ!?





サンダル履くのが楽しみにっこり















ビルケンが再ブームらしい!

アリゾナが一番ビルケンぽいですよね(上のやつ)

私は、フロリダとサリナ持ってます

独身の頃に買ったやつ






高いけど、キーンのサンダルは子供におすすめ!

つま先が保護されてるし歩きやすいみたい

ちょっと脱ぎ履きが大変かも?