おはようございます






ラピです







一昨日の夜中…




かなり最悪なことがありまして…




夜中3時に長男嘔吐オエーオエー




咳き込むとかでもなく

急にうぇってえづくような咳を1回したかと思うと

むくっと起きて布団に座ったんです




え?なんかおかしい

目を覚ました私は慌てて飛び起きて




吐きそう!?




聞いたと同時にオエエエと…オエー




咄嗟に手で受け止めたけど

もちろん手からこぼれるし

まだまだ追加でオエエエオエー




立って!立って!

トイレ行くから立って!




口元に手をあてながら部屋を出ました




トイレの前で、うわっどうやってドア開けようアセアセ

とめっちゃ焦ったけど

あれ?私、どうやって部屋のドア開けた?

やば、慌てすぎて記憶ない笑




どうしよう、ドア開けられへん!

長男ちょっと待ってよ!




これだけ騒いでたら、さすがに旦那も慌てて起きてきて

ドア開けて!!

と叫んで、とにかくトイレのドアを開けてもらう





そう、これだけ騒いでたら…

もちろん次男も起きるよね無気力




しかもギャン泣きよね無気力





長男の体を洗い

汚れた敷パッドや枕カバーや

床やトイレを必死で掃除…




思ってたより色々飛び散ってるし

私のパジャマにもちょっとついてたし

まぁまぁ大惨事ネガティブネガティブ





長男は悪くないし

責めるつもりもないし

責めてもないけど

寝てる時の嘔吐はマジでHP削られるーーー泣泣





その後、冷たいお茶が飲みたいと言うので

つい飲ませてしまったのが失敗タラー




しばらくしたら、もう一回吐いたわゲッソリ




でも、次は走ってトイレに行ってくれたので

ズボンがちょっと汚れただけ!

セーフ!!!





結局4時過ぎにやっと寝ることができました…




あぁ、つら…泣くうさぎ













セントジェームスすき!

今ぐらいの時期にちょうどいい





これほんまにかわいい

夏は暑いのかなー





これ安すぎません!?