おはようございます





ラピです







久しぶりの1人のお出かけの時に

あぁいいなぁって思ったことがあったんです




整体に行く前に、実はAesopに立ち寄ったんです

みなさんご存知ですか?

有名やし店舗増えてるし知ってるかな

私、一番最初に見た時読めなかった!

イソップって読みます





オーストラリアのブランドで

スキンケア、ヘアケア、フレグランスと色んな種類のものを作ってます



オーガニックと言ってないけど、オーガニックに近いのかな?

成分にこだわってて、なかなかお高いブランドです




昔にシャンプーとコンディショナー買ったことがあって

これが良かったんですよ




でも、高くて高くて…アセアセ




確か500mlで5000円ぐらい

だから、シャンプーコンディショナーと揃えるなら10000円無気力無気力




https://www.aesop.com/jp/c/hair/hair-cleanse/




高くて買えないけど好きなので

ふらっと店舗に入ってみたんです




ちょっと見てたらかわいい店員さんに声をかけられました




何かお探しですか?




いや、ちょっと見てるだけなんで…




あ、じゃあどこに何があるかだけ説明させて下さい!パッケージが同じやから分かりにくいと思うので





あぁ確かに

イソップってパッケージおしゃれでかわいいけど

どれも一緒やから分からない!

店内暗いから余計分からんし笑





そこからですよ!!

店員さんの接客がうまい!!

持っていき方と言うか不快にさせないセールストークと言うか




使ったことあるのか聞かれて

私もおしゃべりやから

だいぶ前に外国で買ったとかついついしゃべってしまう笑




そこからどこの国やったとか

買ったものがシャンプーだったので

そこからヘアオイルとか近い商品を紹介され

良ければ匂いとか試してみてと言われ

水道があるところへ案内されました




そこで、イソップで人気のハンドソープで手を洗ったりハンドクリームつけたり

めっちゃ癒されるんですよーラブ




とにかくいい匂い!!




そして店員さんかわいいし

いい接客なんですよ!!




こーゆーの久しぶりでなんかめっちゃ楽しかった笑




しかも、イソップの店員さんみーんなマスクしてなくて!!

表情がよく見えてすごくよかった!

それにコロナ前みたいで何かもう嬉しくて飛び出すハート

日常戻ってるやんここー!!みたいな





ちなみに今、シャンプーは5940円…

素晴らしい接客と大好きなイソップに癒されて

あやうく買いそうになったわアセアセ

独身やったら買ってた





押し売りとか全くないし

何かめっちゃ買う気になる接客で

イソップの商品は間違いないしで

気付いたらレジにいる可能性高いですが

よかったらぜひ行ってみて下さい!




なんかもうすごくいい!(語彙力)