おはようございます






ラピです







さて、いよいよ(1人お出かけの日キラキラ




貴重ですよーこれは!!




朝は特に何の問題もなく家を出て

予定通り開店直後の百貨店のディオールへ




すでにお客さんがいてメイクしてもらってたのでビックリ




ちょうど戻ってきたBAさんに接客してもらうことに




私が欲しかったのはリキッドファンデーションブラシ




これ!

このツヤ肌タイプのグロウが欲しかった!




とにかく口コミがよかったので

1回使ってみたいなぁと思ってたんです




色がたくさんあるので(なんと11色!)

一度色を合わせて欲しかったので

店頭へ足を運びました




まぁ…多分、標準色なんやろうけど

どのファンデでも標準色でピッタリな私

ほんまはもっと色白に生まれたかったー!




そして…案の定、2Nがピッタリでした爆笑

ザ標準色の女




ついでにチークとマキシマイザーもつけてもらって

もうウッキウキでディオールを出て

ファミリア見て、他の店ものんびり見て…

あぁ最高

すでに最高

楽しすぎる





お昼は、目星をつけていた安いお寿司屋さんでランチ




860円でお寿司7巻、巻物2巻に赤だし

結構お得じゃないですか!?

もっと食べたかったし、食べられるけど

そこは我慢して次の予定へ




13時の整体までまだ時間があるので

またまたウインドウショッピング飛び出すハート




自分の服見たり、子供服見たり

化粧品見たり

好きなように好きなところに行けるのが

もーーーほんまに楽しくて!!




そして、楽しすぎてつい服を買ってしまったニコニコ

いや、かわいかったからいいんやけど

テンション上がってついつい…笑




ちなみにZARAで買ったんですけど

ZARAも袋くれないんですね…




なんか…せっかく買った服をはだかで渡されて

エコバッグに入れるのってちょっと気分下がる




ZARAって昔は安かったけど、今はそれなりに値段するのに

(1着6,000円ぐらいが多い)

袋ないんかーってちょっと残念




プラスチック問題やったはずが

関係ない紙袋までお金とるのは

ちょっと納得いかない…





納得いかなくても、私にはどうしようもないけど…







で!!

13時になって整体へ!!

軽く迷って遅刻してしまったけどアセアセ





整体とかマッサージとか5年ぶり?6年ぶり?ぐらい




もーー癒されたし

歪んでた体をまっすぐにしてもらえたし

(実感ないけど笑)

これまた最高でした…!

また行きたい!!





そのあと、デパ地下で小さいパフェを買いまして








これ!

めっっっちゃ高くて、でも食べたくて買った





1個だけで申し訳ないんですけど…




って断って買ったわ笑

流石に高くて2個は無理やった





なんと1500円!!!



1個1500円の小さなパフェです!!




たっかー!!

これね、マスクメロンのパフェなんですよ

だからめちゃくちゃ高い




でも食べてみたくて…

みんなでちまちま食べました笑






ほんっっっっまに最高でした!!

楽しかった!!





また行きたい…

旦那様お願いいたします笑



















昨日もパックした

ほんまに好き