おはようございます






ラピです







始業式の朝…

さっそく母に怒られる長男無気力





朝なのに

幼稚園があるのに

バスの時間があるのに




のんびりのんびり45分かけて朝ごはん食べて

そのあとの歯磨きと着替えも

ぼーーっとしてなかなか動かないムカムカ





いそいでよー




もうこんな時間やで

早くしてよー




時間ないやん!

早く!!!



早くしろー!!!



前に怒られすぎて長男くんかわいそう…と

コメント頂きまして

私もそう思います…




私だっていきなり怒るわけじゃなく

最初は優しく言ってるんですよ…

10回ぐらい言っても遅いままなので

めっちゃキレてしまうんです…




何回言っても動かない長男に

もう腹が立って腹が立って

めちゃくちゃひどいこと言ってる





新学期早々、こんなにキレるなんて…

めっちゃ疲れたわ凝視





結局、バスに間に合いそうにないので

私が無理やり制服を着せてギリギリ

バスに乗ることができました…




このくだり、何回やんねん!!ってぐらい

何回も何回も繰り返してるし





ママ友に言ったら



うちの子は、逆にやたら早く準備して待ってるー




何ですって!?

めっちゃうらやましいやんか…




年齢というか性格なんでしょうね

言われなくてもできる子

言われたら慌ててやる子

言われてもやらない子←はい、うちの子




怒られたら怒られた分、反発するの分かってるんですけど

とにかく怒りがおさえられない!!

腹立って腹立って血管切れそう

信じられないぐらいキレてる

誰かに見られたらヤバいぐらいキレてる




腹が立ちすぎて、壁とか床とか殴ってますからね

叫びながら




話を聞かない

とにかく反発してくる

そんな長男がほんまにムカつくんですよーー





あまりに怒りすぎたので反省して

帰りは笑顔で優しく迎えました












ミニ巾着探してます

リップだけ入れて持ち歩きたいなぁと思って





マリメッコのスーパースターやって!

高いけど