おはようございます






ラピです









あまちゃんの再放送始まりましたね!!




リアルタイムでは観てなくて

数年後の再放送で見てどハマりして

潮騒のメモリー歌えるようにダウンロードして

クドカンやっぱり最高!って思ったな

何年前やろ?結婚する前やったのは確か




調べたら、リアルタイムは2013年でした

ちょうど10年前かーー




うん、みんな若い





キョンキョンの役が42歳で高校生の娘がいるんですね

私と同い年で高校生の親かー

私は4歳と1歳の親なのに!

すごい差爆笑





あまちゃんって変な人ばっかやけど

嫌な人がいないのがいいなぁと思います






今週から始まったらんまんも

どうなっていくのか楽しみ飛び出すハート




神木隆之介くんが大好きなんですハートげへへ

似てないけど、次男の顔が系統的に近いので

あんな風になってくれたら…

母としては最高です笑





もうすぐ新ドラマ始まるし

新アニメも始まりつつありますね




あぁ楽しみー!!

冬アニメ、まだ観れてないの多いけどアセアセ




とりあえず鬼滅の刃は、かなり期待してます!

映画か!?ってぐらいいつも絵がすごいからね

楽しみー!!














薄いマスクなのですが

その薄さがお肌に密着していい!

韓国ぽい匂いがするので、韓国行きたくなる