おはようございます






ラピです







昨日、近くの大きな公園に行ってきたんですけど…




外ってこともあるし

昼間暑かったってこともあるのでしょうね




ノーマスクの人が多くて!



むしろマスク着用の人が少なかった!




あぁ日常が戻りつつある…って

ちょっと感動すら覚えてしまった笑




マスクをしなくてもいい世の中になってきて

前まで普通やったことができなくて

みんな我慢してきた3年間でしたね…




まだ完全に元通りってわけじゃないけど

やっと日常が見えてきて

ほんっっまにうれしかった!!





子供も大人も大きな口開けて笑ってるのが

前よりキラキラして見えて…




あぁ顔が半分隠れてるのって

思ってた以上に表情隠れてるんやなって思いました




マスク外せ!とは言いません

ただ、日常が戻ってきつつあるのが

私はすごくうれしかった!




ほぼマスク外してるので

たまにマスクすると息苦しくてびっくりする笑





もう、コロナウイルス死滅したらいいのにー










次男とのツーショットラブラブ



桜が満開でしたー!!












どうしよう…思ってたよりいい

毎日やりたいけど、もったいないから毎日はやめとく笑





高いけどおすすめ

下の子にお下がりできるなら買ってみてほしい!

丈夫でシルエットがきれいです