おはようございます






ラピです








次男の2歳が近づいてきて…

あぁトイトレも近づいてるな…真顔

今から気が滅入っております




トイトレといえば夏!!




だから2歳2ヶ月の7月か8月ぐらいに

トイトレ始めようかなぁとふんわり考えてますが

出来るかな〜やる気になるかな〜

私が




そう、トイトレって親のやる気ですよね




あと、子供がおしっこって言えるかどうか




おしゃべりがあまり出来てなかったら

この夏は見送ると思います





でも、できればこの夏に頑張りたい…!




早くおむつ取れたら経済的に最高ですよね!

外出時の荷物も減るし!




そう思ってたので、長男の時は2歳半ぐらいから頑張ってたなぁ




めっちゃ失敗多くて大変やったけど…タラー




そして、今も失敗多いけどむかつき





あ、ちなみにおねしょはもうすっかり大丈夫!




夜中や朝方に起きてトイレに行ったり

行かなくても朝まで漏らすことなくぐっすり

もうおねしょの心配はなさそうにっこり






次男も早めにとれたら嬉しいなぁ




おしっこの量が多くてよく漏れるから

ほんまに早く取れてほしい…!





口に入れた水分、全部そのまま出てるんちゃうかぐらい

ものすごい出すんですよーー驚き




しかも、うんちも相変わらず多いし!

昨日も3回もやられた笑





うん、目標は高くしよ

可能ならこの夏からトイトレする!

(あくまで目標)













アラビアの食器が欲しい

かわいい

料理がのったら絶対おいしくなるに違いない






これ思ってたよりいいかも

薄いって口コミにあったので、薄いとか保湿頼りないのでは?と思ったけど、完全に逆でした!

薄いからこそ密着してめっちゃ保湿してくれる!

かなりしっとりしてていい!

めっちゃ薄いので、iPhoneの顔認証解除できます笑